このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
トップページ
SUREについて
登録申し込み
お問い合わせ
TOP
トップ
ランキング
詳細検索
全文検索
キーワード検索
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
出版年
インデックス
WEKO著者ID
検索条件を追加
検索条件を追加
NIIsubject
NDC
NDLC
BSH
NDLSH
MeSH
DDC
LCC
UDC
LCSH
テスト
学術雑誌論文 / Journal Article_dafault_02
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_default2
学位論文 / Thesis or Dissertation
学術雑誌論文 / Journal Article
一般雑誌記事 / Article
会議発表論文 / Conference Paper
会議発表用資料 / Presentation
図書 / Book_default2
テクニカルレポート / Technical Report_default
研究報告書 / Research Paper_default2
教材 / Learning Material_default2
プレプリント / Preprint_default2
データ・データベース / Data or Dataset_default2
ソフトウェア / Software_default2
その他 / Others_default2
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_03
学位論文 / Thesis or Dissertation_default2
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_04
学術雑誌論文 / Journal Article_default2
一般雑誌記事 / Article_default2
会議発表論文 / Conference Paper_default2
会議発表用資料 / Presentation_default2
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper
学術雑誌論文 / Journal Article_01
一般雑誌記事 / Article_01
図書 / Book
その他 / Others
会議発表用資料 / Presentation_01
テクニカルレポート / Technical Report
研究報告書 / Research Paper
教材 / Learning Material
学位論文 / Thesis or Dissertation_02
会議発表論文 / Conference Paper_01
プレプリント / Preprint
学位論文 / Thesis or Dissertation_01
データ・データベース / Data or Dataset
ソフトウェア / Software
学位論文 / Thesis or Dissertation_01_02
学術雑誌論文 / Journal Article_dafault
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_dafault
会議発表論文 / Conference Paper_dafault
一般雑誌記事 / Article_dafault
会議発表用資料 / Presentation_dafault
学位論文 / Thesis or Dissertation_dafault
報告書 / Research Paper_dafault
図書 / Book_dafault
図書の一部 / Book_dafault
その他 / Others_dafault
DublinCore
Journal Article
Thesis or Dissertation
Departmental Bulletin Paper
Conference Paper
Presentation
Book
Technical Report
Research Paper
Article
Preprint
Learning Material
Data or Dataset
Software
Others
Learning Object Metadata
LIDO
Journal Article
Thesis or Dissertation
Departmental Bulletin Paper
Conference Paper
Presentation
Book
Technical Report
Research Paper
Article
Preprint
Learning Material
Data or Dataset
Software
Others
identifier
URI
fullTextURL
selfDOI
ISBN
ISSN
NCID
pmid
doi
NAID
ichushi
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語
中国語
ロシア語
ラテン語
マレー語
エスペラント語
アラビア語
ギリシャ語
朝鮮語
その他の言語
CC BY
CC BY-SA
CC BY-ND
CC BY-NC
CC BY-NC-SA
CC BY-NC-ND
自由記述
author
publisher
ETD
none
sitemap
Language
日本語
English
インデックスツリー
検索結果
1 - 20 of 38 items
チェックしたアイテムをExport
表示中の全てのアイテムをExport
このインデックスの全てのアイテムをExport
チェックしたアイテムを印刷
表示中の全てのアイテムを印刷
このインデックスの全てのアイテムを印刷
表示順
タイトル(昇順)
タイトル(降順)
登録者(昇順)
登録者(降順)
アイテムタイプ(昇順)
アイテムタイプ(降順)
ID(昇順)
ID(降順)
更新日時(昇順)
更新日時(降順)
作成日時(昇順)
作成日時(降順)
査読日時(昇順)
査読日時(降順)
出版年(昇順)
出版年(降順)
表示数
20
50
75
100
知的好奇心の喚起と解消を取り入れた算数の授業 : 算数に対する児童の興味と学習成績に及ぼす効果
石原 比奈子
,
神田 景司
,
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇/Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational research series,54,171-185 (2022-12) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
教授的質問を準備することで学ぶ
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇/Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series,73,157-173 (2022-12) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
教える準備に協同で取り組む過程の分析
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇/Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series,72,169-182 (2021-12) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
対面して教えるための準備 : 準備中にとられたメモ・下線の分析
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇/Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series,71,108-115 (2020-12) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
日本の学生には教授予期の学習効果が見られない?
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇/Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series,70,95-102 (2019-12) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
個人学習活動と協調学習活動の接続による学習効果
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇/Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series,69,49-60 (2018-12) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
論争との接触が心理的効果をもたらす条件とメカニズムの解明
小林 敬一
(2018-06-01) , 静岡大学
pdf
対立・競合する議論の異なる効果
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,68,51-62 (2018-03) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
対立する科学的情報が科学的信頼性の認知に及ぼす影響
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,67,75-88 (2017-03) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
対立する議論のバイアスがかかった同化と態度変化 : 関係づけ処理の調整効果
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,66,43-54 (2016-03) , 静岡大学学術院教育学領域
pdf
書かれた論争からの学習メカニズムの検討
小林 敬一
(2015-06-01) , 静岡大学
pdf
国語教科書の中の「書き手との対話」
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇,(46),205-212 (2015-03) , 静岡大学教育学部
pdf
大学生における書かれた論争の自発的な理解
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,(65),65-76 (2015-03) , 静岡大学教育学部
pdf
科学的問題に関する意見表明の意志
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,64,71-83 (2014-03) , 静岡大学教育学部
pdf
書かれた論争からの学習 : 文献レビュー
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,63,83-98 (2013-03) , 静岡大学教育学部
pdf
複数テキスト読解を介して論争的ディスコースに参加する力の解明
小林 敬一
(2012-05-28) , 静岡大学
pdf
初等・中等教育における複数テキストの利用 : 新学習指導要領(国語)とその解説の分析
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇,43,55-70 (2012-03) , 静岡大学教育学部
pdf
複数テキストの批判的統合に及ぼす議論評価促進の効果
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,61,113-128 (2011-03) , 静岡大学教育学部
pdf
大学生の実験レポートに見る引用の技術
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇,41,77-90 (2010-03) , 静岡大学教育学部
pdf
大学生は複数テキスト間の潜在的論争をどう理解するか?
小林 敬一
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇,60,85-96 (2010-03) , 静岡大学教育学部
pdf
1
2
次へ
Powered by
WEKO