WEKO3
アイテム
子どもを対象とした共創空間のデザイン2 : グランシップこどものくに「ぱくぱく!もぐもぐ」の実践を通して
https://doi.org/10.14945/0002001345
https://doi.org/10.14945/0002001345a8fd842f-a3c6-4278-9d08-b0ca155e3ec5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテム / Item(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-21 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 子どもを対象とした共創空間のデザイン2 : グランシップこどものくに「ぱくぱく!もぐもぐ」の実践を通して | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Study on Co-Creation Space Design for Children’s II : Through the practice of “PAKUPAKU MOGUMOGU” for GRANSHIP KODOMO NO KUNI | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
川原﨑, 知洋
× 川原﨑, 知洋
WEKO
8734
× 因田, 遥香
|
|||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 共創空間 | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | デザインプロセス | |||||||||||
主題 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 子どもの造形活動 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践支援センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.14945/0002001345 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
助成情報 | ||||||||||||
助成機関識別子タイプ | e-Rad_funder | |||||||||||
助成機関識別子タイプURI | https://www.e-rad.go.jp/datasets/files/haibunkikan.csv | |||||||||||
助成機関識別子 | 1025 | |||||||||||
助成機関名 | 独立行政法人日本学術振興会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
プログラム情報 | 科学研究費助成事業 | |||||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-23K02387/ | |||||||||||
研究課題番号 | JP23K02387 | |||||||||||
研究課題番号タイプ | JGN | |||||||||||
研究課題名 | 中学校美術科におけるデザイン教材の開発 : 問題発見力の育成に着目して | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育実践支援センター紀要 巻 35, p. 230-237, 発行日 2025-03-17 |