WEKO3
アイテム
中学校数学における座標の導入に関する研究 : 地図の学習との関連を視野に入れて
https://doi.org/10.14945/00000982
https://doi.org/10.14945/0000098297b3cddb-4cef-4d76-b11a-ab728f657d65
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
080325002.pdf (2.9 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中学校数学における座標の導入に関する研究 : 地図の学習との関連を視野に入れて | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.14945/00000982 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(別言語) | ||||||||
その他のタイトル | A Study on lntroduction of Cordinates Learning in Secondary School Mathematics : Trough the View of Connection with Map Learning in Geographical Study | |||||||
著者 |
両角, 達男
× 両角, 達男
|
|||||||
書誌情報 |
静岡大学教育実践総合センター紀要 巻 11, p. 23-38, 発行日 2005-03-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13480707 | |||||||
NII論文ID | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 110007587051 | |||||||
NII書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12011305 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |