WEKO3
アイテム
公民科の科目編成の変遷から捉えた新科目「公共」の特徴:学習指導要領の計量テキスト分析を通して
https://doi.org/10.14945/00026355
https://doi.org/10.14945/00026355ef1b7b0c-a604-430e-8158-d98b1f4d945a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 公民科の科目編成の変遷から捉えた新科目「公共」の特徴:学習指導要領の計量テキスト分析を通して | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | Characteristics of The New Subject "Public" Captured from The Transition of Course Formulation in The Civics Department:Through Content Analysis of Course of Study | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 公民科 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 科目編成 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 「公共」 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学習指導要領 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 計量テキスト分析 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.14945/00026355 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
村井, 大介
× 村井, 大介
|
|||||||
書誌情報 |
静岡大学教育実践総合センター紀要 巻 29, p. 72-79, 発行日 2019-03-27 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13480707 | |||||||
NII論文ID | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120006594592 | |||||||
NII書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12011305 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |