WEKO3
アイテム
セクシュアルマイノリティ児童生徒へのスクールカウンセラーによる支援の現状と課題 : 肯定的カウンセリング効力感に注目して
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-24 | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | セクシュアルマイノリティ児童生徒へのスクールカウンセラーによる支援の現状と課題 : 肯定的カウンセリング効力感に注目して | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | The Current Status and Issues in Support by School Counselors for LGBTQ Students : Focused on Affirmative Counseling Self-Efficacy | |||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||
著者 |
井出, 智博
× 井出, 智博
WEKO
5191
× 玉井, 紀子× 鎌塚, 優子
WEKO
6866
× 山元, 薫
WEKO
5972
× 松尾, 由希子
WEKO
5177
× 細川, 知子 |
|||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||
出版者 | 静岡大学学術院教育学領域 | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||
出版者 | Academic Institute College of Education, Shizuoka University | |||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.14945/00026978 | |||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 18843492 | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12467997 | |||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇 en : Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series 巻 70, p. 79-93, 発行日 2019-12 |