WEKO3
アイテム
小学校におけるクラスワイドな支援と個別支援を組み合わせた取組 : 授業参加状況の改善を目指した2年間の実践
https://doi.org/10.14945/00027899
https://doi.org/10.14945/000278990edeb674-8352-4f8f-9455-81ff809f2cc0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
31-0001 (610.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-04 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校におけるクラスワイドな支援と個別支援を組み合わせた取組 : 授業参加状況の改善を目指した2年間の実践 | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Individualized Support Combined with a Class-wide Intervention in an Elementary School Classroom : Fostering Academic Engagement | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 特別な教育的支援を必要とする児童 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | クラスワイドな支援 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 相互依存型集団随伴性 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.14945/00027899 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
竹下, 雅美
× 竹下, 雅美× 大塚, 玲
WEKO
87
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育実践総合センター紀要 巻 31, p. 1-9, 発行日 2021-03-25 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 13480707 | |||||||
NII論文ID | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 120006979174 | |||||||
NII書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12011305 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |