WEKO3
アイテム
適応指導教室における認知行動療法的介入に関する研究
https://doi.org/10.14945/00027905
https://doi.org/10.14945/0002790548db588c-acea-461e-8617-d00fa43f8268
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
31-0069 (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-04 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 適応指導教室における認知行動療法的介入に関する研究 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | A Study on the Cognitive-Behavioral Therapy Intervention in an Adaptive Guidance Classroom | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 不登校 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 認知行動療法 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 適応指導教室 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | レジリエンス | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/00027905 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
瀧, 彩乃
× 瀧, 彩乃
× 小林, 朋子
|
|||||||||
書誌情報 |
静岡大学教育実践総合センター紀要 巻 31, p. 69-77, 発行日 2021-03-25 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13480707 | |||||||||
NII論文ID | ||||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 120006979165 | |||||||||
NII書誌ID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12011305 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |