WEKO3
アイテム
小学校理科における問題解決学習をうながす単元開発とその実践 : 物質・エネルギーに着目して
https://doi.org/10.14945/00028493
https://doi.org/10.14945/000284937a2625c8-9ce9-492e-b951-bfb9cf5c7419
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-12-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 小学校理科における問題解決学習をうながす単元開発とその実践 : 物質・エネルギーに着目して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Unit Development and Practice to Promote Problem-Solving Learning in Elementary School Science : focusing on matter and energy | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
大橋, 貴成
× 大橋, 貴成× 石上, 靖芳
WEKO
2102
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学学術院教育学領域 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Academic Institute College of Education, Shizuoka University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/00028493 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
識別子タイプ | e-Rad_funder | |||||||||
助成機関識別子タイプURI | https://www.e-rad.go.jp/datasets/files/haibunkikan.csv | |||||||||
助成機関識別子 | 1025 | |||||||||
助成機関名 | 独立行政法人日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
プログラム情報 | 科学研究費助成事業 | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-19K02728/ | |||||||||
研究課題番号 | JP19K02728 | |||||||||
研究課題番号タイプ | JGN | |||||||||
研究課題名 | 教師の授業力量の熟達化過程の解明と効果・効率的研修プログラムの開発 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286732X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00102992 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 en : Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational research series 巻 53, p. 77-89, 発行日 2021-12 |