WEKO3
アイテム
小学生の割合の理解に関する研究
https://doi.org/10.14945/00028698
https://doi.org/10.14945/00028698b0f95264-4dec-4146-b1cc-62ed758fd4a6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
32-0127 (755.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-15 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 小学生の割合の理解に関する研究 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
タイトル | The Study of Ratio’s Understanding of Elementary Students | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 割合 | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 理解 | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 第3用法 | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 1とみる見方 | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||
ID登録 | 10.14945/00028698 | |||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||
著者 |
熊倉, 啓之
× 熊倉, 啓之
× 國宗, 進
× 柗元, 新一郎
× 早川, 健
× 近藤, 裕
|
|||||||||||||||
書誌情報 |
静岡大学教育実践総合センター紀要 巻 32, p. 127-134, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 13480707 | |||||||||||||||
NII書誌ID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA12011305 | |||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |