WEKO3
アイテム
教員志望学生の学習環境デザイン原則に対する理解
https://doi.org/10.14945/0002000159
https://doi.org/10.14945/0002000159dea9fa41-d309-405a-ab9f-5a6a289a9526
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-12-22 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 教員志望学生の学習環境デザイン原則に対する理解 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | How preservice teachers learn perspectives on the design of learning environments | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者 |
河﨑, 美保
× 河﨑, 美保
WEKO
9486
|
|||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 静岡大学学術院教育学領域 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | Academic Institute College of Education, Shizuoka University | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.14945/0002000159 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 助成情報 | ||||||||||
| 識別子タイプ | e-Rad_funder | |||||||||
| 助成機関識別子タイプURI | https://www.e-rad.go.jp/datasets/files/haibunkikan.csv | |||||||||
| 助成機関識別子 | 1025 | |||||||||
| 助成機関名 | 独立行政法人日本学術振興会 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| プログラム情報 | 科学研究費助成事業 | |||||||||
| 研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-22K02856/ | |||||||||
| 研究課題番号 | JP22K02856 | |||||||||
| 研究課題番号タイプ | JGN | |||||||||
| 研究課題名 | 教師教育における認識的認知育成方法の開発 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 18843492 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12467997 | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇 en : Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series 巻 74, p. 128-138, 発行日 2023-12 |
|||||||||