WEKO3
アイテム
教える相手のつまずきを予想する : 教授準備学習に及ぼす効果
https://doi.org/10.14945/0002000160
https://doi.org/10.14945/000200016011d41976-6bf2-44f8-9a41-9d666b38c761
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-22 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教える相手のつまずきを予想する : 教授準備学習に及ぼす効果 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Anticipating Potential Tutees' Failures in Understanding : Its Effects on Learning by Preparing to Teach | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
小林, 敬一
× 小林, 敬一
WEKO
128
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学学術院教育学領域 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Academic Institute College of Education, Shizuoka University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/0002000160 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
識別子タイプ | e-Rad_funder | |||||||||
助成機関識別子タイプURI | https://www.e-rad.go.jp/datasets/files/haibunkikan.csv | |||||||||
助成機関識別子 | 1025 | |||||||||
助成機関名 | 独立行政法人日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
プログラム情報 | 科学研究費助成事業 | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-22K03077/ | |||||||||
研究課題番号 | JP22K03077 | |||||||||
研究課題番号タイプ | JGN | |||||||||
研究課題名 | 教授的質問を準備することによる学習の効果とメカニズム | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18843492 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12467997 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇 en : Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series 巻 74, p. 139-148, 発行日 2023-12 |