WEKO3
アイテム
学校教育における男女共同参画意識の醸成を目指した授業実践の展開
https://doi.org/10.14945/0002000288
https://doi.org/10.14945/0002000288eeed3d01-5122-4edf-aab2-f1cf184460a9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
34-0238 (396 KB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学校教育における男女共同参画意識の醸成を目指した授業実践の展開 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Development of Classroom Practices Aimed at Fostering Awareness of Gender Equality Required in Primary School Education | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
井上, 知香
× 井上, 知香
× 後藤, 郁子
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | アンコンシャス・バイアス | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 公正・公平 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 相互理解 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 男女平等 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 授業教材 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
NII資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
言語 | en | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/0002000288 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12011305 | |||||||||
ISSN: | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13480707 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育実践総合センター紀要 巻 34, p. 238-243, 発行日 2024-03-11 |
|||||||||
フォーマット: | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |