WEKO3
アイテム
教師の間主体的対話的実践力の形成に関する研究 : 小学校教師のエスノグラフィー分析を通して
https://doi.org/10.14945/00002947
https://doi.org/10.14945/00002947a3af8d9b-4951-46bd-abec-6c98969047d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-01-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教師の間主体的対話的実践力の形成に関する研究 : 小学校教師のエスノグラフィー分析を通して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/00002947 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(別言語) | ||||||||||
その他のタイトル | A Study of forming teaches's competence in practing inter : subjectivity and dialogue | |||||||||
著者 |
山﨑, 準二
× 山﨑, 準二
× 山根, 法生
|
|||||||||
書誌情報 |
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会科学篇 巻 54, p. 265-295, 発行日 2004-03 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部 | |||||||||
NDC | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 373 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02867303 | |||||||||
NII論文ID | ||||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 110001137407 | |||||||||
NII書誌ID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00103011 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |