WEKO3
アイテム
小学校における校内支援体制の構築と特別支援教育コーディネーターの役割 : 静岡県内における先進校の取り組みの分析から
https://doi.org/10.14945/00003611
https://doi.org/10.14945/00003611db828d9a-aac9-460d-9814-d03f59bf98ae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
090617001.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-06-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校における校内支援体制の構築と特別支援教育コーディネーターの役割 : 静岡県内における先進校の取り組みの分析から | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.14945/00003611 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(別言語) | ||||||||
その他のタイトル | Support Systems and Special Needs Education Coordinators in Elementary Schools : A Study of Advanced Schools in Shizuoka Prefecture | |||||||
著者 |
大塚, 玲
× 大塚, 玲
|
|||||||
書誌情報 |
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会科学篇 巻 59, p. 109-122, 発行日 2009-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 静岡大学教育学部 | |||||||
NDC | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 373 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02867303 | |||||||
NII論文ID | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 110007379259 | |||||||
NII書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00103011 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |