WEKO3
アイテム
虐待を受けた児童を担任する際に教師はどのようなことに取り組むのか : 『シーラという子』の分析を通して
https://doi.org/10.14945/00010291
https://doi.org/10.14945/000102914cf81c04-b1ee-4b29-a68a-4d84d2480199
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 虐待を受けた児童を担任する際に教師はどのようなことに取り組むのか : 『シーラという子』の分析を通して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | How Does Teacher Support to Student who is a victim of Child Abuse in Class Room? : Through an Analysis of "One child" | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
井出, 智博
× 井出, 智博
WEKO
5191
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学学術院教育学領域 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Academic Institute College of Education, Shizuoka University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/00010291 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18843492 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12467997 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会・自然科学篇 en : Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Social and natural sciences and liberal arts series 巻 67, p. 59-73, 発行日 2017-03 |