WEKO3
アイテム
地域の伝統食材「寒天」に関する教科書分析 : 小・中・高等学校の家庭科における学びの実態と課題
https://doi.org/10.14945/00029264
https://doi.org/10.14945/00029264dbd54d39-6dc4-4951-b415-a2a1aa0cc559
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-22 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 地域の伝統食材「寒天」に関する教科書分析 : 小・中・高等学校の家庭科における学びの実態と課題 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | An Analysis of Local Traditional Food in Home Economics Textbooks in Elementary, Middle and High School: Learning Situation and Issues of Agar | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
石川, 茉優
× 石川, 茉優× 村上, 陽子
WEKO
1011
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 静岡大学学術院教育学領域 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Academic Institute College of Education, Shizuoka University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.14945/00029264 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
識別子タイプ | e-Rad_funder | |||||||||
助成機関識別子タイプURI | https://www.e-rad.go.jp/datasets/files/haibunkikan.csv | |||||||||
助成機関識別子 | 1025 | |||||||||
助成機関名 | 独立行政法人日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
プログラム情報 | 科学研究費助成事業 | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-20K02385/ | |||||||||
研究課題番号 | JP20K02385 | |||||||||
研究課題番号タイプ | JGN | |||||||||
研究課題名 | 和菓子の意匠・色彩・形状に関する研究―伝統の製法と現代技術を融合した食文化教材― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286732X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00102992 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 en : Bulletin of the Faculty of Education, Shizuoka University. Educational research series 巻 54, p. 109-126, 発行日 2022-12 |